多様化するデジタル、リアルの顧客接点。
そこから得られるデータから、クライアント企業の存在意義を発見し、
クライアントと消費者との喜びの共鳴へつなげる道筋を描きます。
コミュニケーション戦略
伝えるべき相手は、誰か。いつ、何を、どう伝えるべきなのか。そして、その伝えたいことは本当に伝わったのか。多様化するデジタル、リアルの顧客接点から得られるデータを解析しその結果を元に、リアルとデジタルを自在に横断するコミュニケーション戦略を構築します。
メディアとクリエイティブ
日々溢れかえる広告が「情報」と言えず「ノイズ」と捉えられている今、だからこそ伝えるべき人に伝わるメディア選定と、ストーリー性を持たせ記憶の片隅に残るようなクリエイティブ。これらを掛け合わせて、「感情」に訴えかけ生活者の心が動く瞬間を生み出します。
ブランド体験の構築
Web、メール、ソーシャルメディアなど、人々と企業のあらゆる接点から引き出され、すべてのインタラクションと、それぞれがお互いに及ぼすインパクトの理解を基盤とする「ブランド体験」。顧客接点となりえるすべての接点をコントロールし、消費者が自ら参加したくなる、意味と意義のあるブランド体験を構築します。
マネタイズの設計
企業そして消費者ともに満足する商品やサービスを通じて、顧客ロイヤリティを高め収益化する。当社はECを中心にスムーズな買い物体験の構築、広告出稿などマネタイズを支援します。